【LEON別注】「キリュウキリュウ」の上下おソロなら、やんちゃも洗練も一挙両得です

“やんちゃ”と“洗練”。モテるオヤジとしてはどちらも欲しい要素ですが、これらを同時に演出するのは、案外難しいんですよね。そこで、LEONが「キリュウキリュウ」に別注したのが、こちらのセットアップ。これならやんちゃさと洗練された感じを一挙両得できちゃいます!


モテるための重要なキーワードとしてLEONが掲げる“やんちゃ”さ。品行方正ではつまらないという考えからですが、垢抜けた、つまりは洗練されたムードを纏ってこそ、活きてくるというわけであります。やはり、それらを両取りするのって簡単じゃないんですよね。そこで、LEONが「キリュウキリュウ」に別注したのがこちらのセットアップ。

 

ブランドらしいシャープなシルエットが際立つ、コーデュラダンボールニット生地を採用したパーカとカーゴパンツのセットアップです。パーカは、大きめのフードや高めの襟で顔周りを立体的に魅せつつ、裾には太めのリブをあしらうことでブラウジングがキマる仕様に。パンツにおいてはウエストゴムの楽チン仕様でありながら、細身の美脚シルエットを採用して、メリハリあるスタイルを叶えてくれます。

 

また、それぞれのポケットには「kiryuyrik」刻印のアンティークコインボタンが使われており、絶妙なアクセントに。やんちゃなムード満点のアイテムたちですが、上下おソロで着ることで、コーディネートが楽チンなうえにキッチリして見えるのですね。やんちゃな大人たちに向けたLEON別注アイテム、お見逃しなく!